2020年もよろしくお願いいたしいます。

2020.1.1

新年になりましたが、私事ながら喪中のために年始のご挨拶は控えさせていただきます。

2019年は大変お世話になりました。
2020年もよろしくお願いいたします。


12月に父を送ってから、自分ではそんなに凹んでいたつもりはなかったのですが、年末は数日間ポカーンと穴が空いたような日々を送っていました。
そして、幼少の頃父が色々な話をしてくれたり、遊んでくれたことがなぜか日々プレイバックしてきて、生前よりとても鮮やかになっています。不思議です。
それらが実に今の自分のやっていることに染み入り、様々な形となっていることに氣づかされている毎日です。
2020年はそのことを噛みしめながら、カラダのことをもっと力強く皆さんにお伝えできたらなと思います。



『大丈夫、お父さんが支えているからしっかり立ちなさい。ユーモアを忘れずに』

そういう言葉が聞こえてきます。

ココロもカラダもしっかり立つ。生きる。

2020年も氣負うことなくでもじっくり深く、自分ができることを精一杯伝えたり一緒に楽しんだりしたいと思います。

皆様引き続き、「あひる解剖学・ブログeigonだって泳ぎたい」よろしくお願いいたします。
(eigonも、幼少時に父が「大怪獣eigon」といつも言っていた呼び名です)

                あひる解剖学・studio MOVE 八田永子

happy 2020 ( ^∈∋^ )/

#あひる解剖学理解体芯緒
#しっかり立つ
#ユーモアが大事
#不真面目時々真面目
#大怪獣eigon
#お父さんありがとう