宮城県高校保健体育科研究会

2014.10.1

11/25 宮城県高校保健体育科研究会にて、講習会をさせて頂くことになりました。

体育の先生になりたかった私が、体育の先生達に講習会をする人になったことに一抹の戸惑いを感じながら、笑
授業ではやらないような内容をお話できたらなと思います。よろしくお願い致します。
学校での『姿勢』『立ち方』『座り方』など普段の姿勢から、『歪み』を学び、よい姿勢が結局動くか身体に繋がっていくことをわかりやすくレクチャーできたらな〜と思うちょります。笑 セルフケアでの各部位の可動域ひろげは勿論です!
先生達の日々の疲れもとれますように!
ほぐれッチ® が、教育現場で広がってくれることを心から希望します!
09021536_522431e5daee6