2014年謹賀新年!

2014.1.1

2014年明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~(๑>◡<๑) ♥︎

f:id:eigon:20140101094714j:image

https://www.facebook.com/photo.php?v=559099004177855&l=6684916349096845231

午年なので、馬に乗ってご挨拶かな。。@昨年行った北海道恵庭にて。
今年も動ける身体の喜びを届けるBODY WORKを深め、自分らしく素直に!信念にまっすぐに過ごしたいと思います。
沢山のキラキラの笑顔に出会う為に、日々精進します~。
今年も心も身体もほぐしまくって『ほぐら~』増殖のため、全国行脚致します。
行く先々でよろしくお願い致します。

愛があればなんでもできる
パッションと好奇心とお笑いをひっさげて今年も馬力全開で走ります=3

あ、でも今年はちゃんと時々休みます。笑
今年も、心と身体と人とwin-win-winを目指します♡
with happy happy happy big smile!!!!

LOVE AND PEACE!!!!

◉色々賛否両論はありましょうが、年賀状は今年から出さない主義に変えたので、ブログからお届けします~♪
日本伝統の習慣をしないご無礼とご迷惑をお許し下さい。
でも心はありますので、よろしくお願い致します。
下記の方に理由を書いています。
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20131208/1386451768