檜ヨガバックベンディングベンチお譲り致します。→ 終了しました。

2024.5.24

▼生活や仕事のシフトチェンジに合わせて、手放すことにしましたぁ。

早い者勝ちっ!!

檜(ヒノキ)のヨガベンチ (バックベンディングベンチ)。
美品です。Rib bonesにも見えますん。 ART!!


欲しい方がいらっしゃいましたら、 80,000円→半額40,000円でお譲りします。
(送料は実費) メッセージでご連絡下さい。

・ 建築家の故・松村先生が日本人向けに設計したものをお弟子さんが忠実に再現したものです。 緩やかな美しいカーブ、手触りが滑らかで優しく、檜の香りがなんとも癒されますぅ。 インテリアとしてもGoo!!
底に、移動用のフェルトを貼っています。

イラストの様な様々なサポートナビゲート役をしてくれます。利用法無限大∞!
姿勢の初期化、部位の離解にも無理なくリラックスしながらアプローチできます。 リストラティブヨガや施術にも最適な役目をします。

▼参考ブログ(姿勢のタイプ別等) https://eigon.hatenablog.com/entry/2020/03/17/082514

必要な方の元へ届きますように!! (*・◇・)♪


#あひる解剖学
#檜のヨガベンチ
#アイアンガーヨガ
#リストラティブヨガ
#施術サポート