体操競技(体操、新体操、トランポリン)世界選手権の祝勝会

2015.12.4

昨夜は、体操競技(体操、新体操、トランポリン)世界選手権の祝勝会に〜。
IMG_9344 IMG_9346
関わらせて頂いた皆さんと。フェアリーちゃん(めっちゃ背伸びした笑)由綺ちゃん、紗江ちゃん(口開け変顔〜笑)と。
皆さん、メダル宣言していました、頼もしい!
来賓の方のスピーチでの「勝って兜の緒をしめよ」の通りですね、リオに向けてますますファイト〜〜〜です!
内村選手の「五郎丸選手に人気が出ているので悔しい、体操も頑張らないと」ってスピーチ、ちょっとウケました。笑 十分人気です!٩( ᐛ )و
おかげさまで体操競技も知り合いが増えてお話を色々させて頂きました、シーズンオフの冬は講習会も増えてます、この時期にカラダを整えましょう!少しでもお役に立てるよう頑張ります、皆様よろしくおねがいいたします。 (*・ω・)*_ _)ペコリ
ほぐれッチ、ハンモックトレ、これからもバージョンアップしますyo。huhu