オンラインパーソナルレッスン開始のお知らせ♪

2020.9.11

🐤あひる解剖学通信♪
★スタジオレギュラーレッスンは10月までアップしました。
★10月よりハンモックレッスンを再開します。5名定員暫定で様子を見ます。
★パーソナルレッスンも1時間よりお受けしています。
そして、
★10月よりオンラインパーソナルレッスンを開始します。11月まではお試し価格なので是非ご体験ください。


オンラインレッスンもリアルもパーソナルレッスンは、可能時間枠を
レッスンスケジュールでご覧の上、ご希望する時間をお申し込み下さい。
https://eicohatta.com/lesson/
備考欄にご希望3〜4候補と希望内容をお願い致します。
本の質問形式でも結構です。ページ数と項目などをご提示下さい。
変則的ですが、当面火曜日と日曜日に時間を設けます。
こちらも10月まで予定アップしています。
オンラインは、zoomとなります。
詳細は、スケジュールの中の説明とお申し込みへの返信にてご案内します。


★お願い
初めての方や拙書を読んでいない方とのやりとりは、これまでの経験上、所見の時間も含め、相当時間を割かれると予想します。仕方のないことですが、理解してもらうためには時間も余分にかかりますので、その事情も加味してお申込み下さると助かります。
事前に立ち姿や不具合箇所の写真などの情報を送って下さると時間短縮にもなりますので可能ならお願い致します。
又、お子さんの場合は、本人の意思が大切になります。親御さんの強いお氣持ちは私も一応親なので重々理解しますが、親子でお話し合いやコミュニケーションをとりながら建設的参加意思の有無を確認した上でお願いします。
体のことは、1回でわかり変わるものではないので、その辺も念頭にお願いします。
共有事項の下地があるかないかで、貴重な時間の使い方も変わりますので、ご理解・ご了承下さい。可能ならば事前に本やブログなどをご覧くださいませ。



ご予約お待ちしております♪