【あひる黄色本】限定予約販売締め切り間近!

2020.7.20

あひる解剖学通信♪
【あひる黄色本】限定予約販売、明日締め切り日です!

★予約締め切り日 明日 7/21(火曜)昼12時

f:id:eigon:20200720094224j:plain

青本も15冊ご用意しています、ご検討ください。

こんなご時世に、先日のリリース発信直後から、すぐに多くの方にお申し込み頂き、大変嬉しいです。心から感謝申し上げます。
お役に立ちますよう、願っております。
理解から実験・実践、継続で、発見、変化、感じるものがありますように。


詳細はこちらの、黄色本のページをご覧ください。

https://eicohatta.com/item/



結構、専門的な感じの内容も、全部イラストを起こし、わかりやすく説明しました〜つもりですぅ。 チラ見せ第2弾挙げます。

f:id:eigon:20200720094239j:plain


・ 青本から抜粋▼
かの羽生結弦選手が平昌五輪の前に大怪我をし、練習の出来ない時は、解剖学や身体の使い方を学んでいた、常にイメージトーニングをしていたそうです。 かのイチロー選手も常に人体の動きを理解してプレーする、人体を理解すると動きやトレーニングにだいぶ差が出ると言っています。  【カラダを理解する】ことの大切さがわかっている人は、パフォーマンス力が格段に上がります。 アスリートでなくてもそれは同じです。よく「何をやっても変わらない」と言う人がいますが、それに氣づいていないからです。


なぜ動かなければならないのか? を「運動やスポーツ」という枠だけではなくとらえていきたく、今回も取り組みました。
ぜひそこを汲み取ってお読みください!

目指すは、

「あひる生理解剖学」です。

まだまだ勉強が足りません〜。



★★今後は、両本をテキストに、ご購入頂いた皆様に向け、動画での解説でオンラインをぼちぼち始めていきますので、この機会によろしくお願いいたします。

なお、管理の都合上、すでにお申し込み頂いている皆さんへの返信を、締め切り後にお送りします。
まずは、自動返信が届くと思いますので、「申し込んだのに届いていない」方は、再度、ドメイン解除か迷惑フィルターをご確認頂き、再度メールを送信下さいますようお願い申し上げます。


必要な方に届きますように!
ご予約お待ちしております。 ( ^∈∋^ )/❤︎





#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#あひる生理解剖学