【 あひる解剖学 理解体芯緒 hattamethod 】本、予約第二次受付

2019.8.8

あひる解剖学通信♪

【 あひる解剖学 理解体芯緒 hattamethod 】本、完全予約販売予約第二次受付開始します。

 締め切り8/20 火曜日 昼12時

お届けは、締め切り後印刷予定となりますので10日以降になります。ご了承下さい。
9月初旬のお届けになります。

本の詳細は、7/11発売時の 予約第一次の時のものをお読みください。

お申込みは、下記専用ページから
【あひる解剖学新限定本予約申込み】のタイトルで  
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
最後の方にメールフォームがあります。
□その他  を選択くださり、備考欄に【あひる解剖学新限定本予約申込み】新限定本とご記入下さい。
お手元に置き、末永く何度も必要に応じてお読み頂ければと思います。


第一次の際は、沢山のご予約ありがとうございました。
感想も頂きましたが、情報量が多いので、まだ皆様熟読と実践には時間がかかるみたいです。飛び級せず読んでいく、お伝えたえしたいことが浸透しているようで嬉しいです。
長いBODY WORKの中のことをぎっしり詰め込んだので、自分でも始めの方のページは忘れていることもあります。笑
手元にあればいつでも思い出せるので助かります。

感想を参考までに少しだけ掲載させて頂きます。皆さん届いた日にメールを送ってくださり本当にありがとうございます。何度も何度も咀嚼して読んで実践にお役立ちくださいませ。
特にアスリートに向けたものではありません。
成長期の子供たちむけ、パソコン族、お仕事の人、のことや、『適度な運動』『基礎筋力』『基本のカラダ』のことも書いていますので是非参考になさって下さい。
義務教育の年代から是非実践してほしいことです〜〜〜♪

▼感想メール(全国から頂きました、本当にありがとうございます)

★イントラさん:身体のためのバイブル、楽しみに拝読いたします。

★親子(新体操で腰痛があり反りに悩んでいる女子):無事に本をいただき、毎日いくつかの事にトライしています。 私たちが正しく理解できているのか、レッスンが更に待ち遠しいところですが 娘は初日、いくつかのメニューをした後に「楽だ…ママ、後ろ持ちが楽チン…」と涙ぐんでいました。 それだけで、本当に嬉しいです。 私にとっては、あの半泣きで喜んでいた娘の表情は忘れられない瞬間です。

付箋がもっと増えると思います。

f:id:eigon:20190804151030j:plain

 

f:id:eigon:20190716113822j:plain

★バレエ先生:ほんとうに本当に「ここまで本にしちゃっていいのでしょうか?!」な魔法の秘技の宝庫です

★体操コーチ:4年前にWSへ連れていった選手が先日の中体連の大会で個人総合優勝しました!ジュニアナショナル選手も何名か出場している中で結果を出せたのも、八田先生と出会って、コンディショニングの大切さを学んだからこそだと思っております!

今回の本も、指導に活かせていけるかと思うとわくわくが止まりません!じっくりと勉強させて頂きます。

★一般:まだ少ししか見れていませんが、びっしりと内容が詰まっていて読むのがとても楽しみです。メールにあったテキストを用いた講習会の開催も楽しみにしています。

★かなり覚悟して開いたつもりでしたが、それでも私の想像の3倍ほどのボリューム、内容の濃さであり、まずは度肝を抜かされました。
現在やっと心を落ち着けて中身を咀嚼できるようになってきました。
娘に対してもまずは、前回のリアルのパーソナルレッスンで習ったところを中心に読んでみてもらうことにしています。

★一般:とても、内容、密度、分量、多くて、少しずつ、からだを動かしながら読ませていただきます。

★バレエ先生:お忙しい中今までの経験を全て詰め込んで執筆頂いたバイブルが届きました!
全てカラーでイラストや図解が多く視覚的な理解の助け、面白おかしい言葉のチョイスやユニークなネーミング、程よい文字のサイズ、お年頃なものでそろそろ老眼の心配をしているところですが文字サイズまで気配りされていることに感激しています!!

本日はパラパラと気の向くままにチラ見をさせていただいただけですが、明日からじっくりと熟読させていただきます。
そしてきっと何度も読み返すことになると思います。

★イントラさん:首を長くして待っていたので感激です😭
読み込めるか心配ですが、
じっくり内容を噛み砕いて行ければと思います。
ライブ、行きたい!

★ヨガイントラさん:読み込みます。

★体操選手と保護者さん:気になるところから読みたいですが、飛び級はしないでとのこと。1ページ目から読むことにしました。
立姿勢がいまいちわからなかったのですが、剣先が恥骨に真っ直ぐ落ちるイメージは解りやすかったです。

★体操コーチ:しっかり勉強して無理のない動きを追求したいと思います。

★一般:以前にも増してすごい情報量ですので少しずつ読み進めていきたいと思います。

★競技スポーツ選手保護者さん:これから読み進みられる事、そして、たくさんの氣付きに出会えるであろう事、楽しみです!!!正に、私が知りたかった体についての本を創って下さった先生の熱意に感謝します。

★整体師さん:読み応えバッチリのこの一冊を読んで、感じたのは… この本を持って、八田先生のライブに行こう! です(笑) とても理解しやすく書いてくれています! 本だけでも充分に楽しめます。 が、本のみで全てを理解するのは難しいです。 八田先生の感性をライブで感じると、本の見え方も変わります。 私は、ライブにも参加しましたので断言出来ます! 読んでからライブも良し、ライブから読んでも良しの一冊です。

熟読後・実践後の感想をまたご紹介していきます〜。感想お待ちしております。
繰り返しますが、8/20(火曜日) 12時で締め切りますので、よろしくお願いします。
ご予約お待ちしております。


★★★本をテキストにしたより深くカラダを理解していくWSを開催していきます。
9/22日曜に東京WSを予定していますので、ひとまず空けておいて下さいませ。詳細は後ほどアップします。

#あひる解剖学
#限定販売本
#あひる解剖学理解体芯緒hattamethod