2019年あけましておめでとうございます。

2019.1.1

2019年あけましておめでとうございます。

new2019

昨年は沢山の方との新しい出会いもあり、多くの皆様に大変お世話になりましてありがとうございました! (*・ω・)*_ _)
本年も引き続きよろしくお願いいたします。


新年とともにブログお引越ししました。心機一転よろしくお願いします。
https://eigon.hatenablog.com/


昨年は特に和整體の赤塚健康院の赤塚先生と福原先生という素晴らしいお二人に出会えたことが私の人生とBODY WORKで大きなターニングポイントになりました。お二人に多大なる氣付きを頂き感謝と敬意でいっぱいです。
その上でさらに自分なりのメソッドを深めながら一つ一つのことを積み重ねてきて、今年は春に新しい本が出来上がる予定+新しい試みも始動の予定です。
カラダのことにご興味ある方楽しみにしていて下さいませ。


皆様にとりまして新しい年が健康でウシシ、もとい、イノシシのように勢いある1年でありますように!笑
こころもカラダも穏やかな1年でありますように!

happy happy year!!!! :》

┏○)) 尚、数年前から年賀状はwebからにさせて頂き失礼しております。
直接お会いしてご挨拶させていただきます!+.゚(´▽`人)゚+.゚