3/12東京WS ケアとカラダの使い方で動けるカラダ(柔軟)になるWS 

2017.2.6

久々に、一般向けのWSを東京で開催します~。

3/12東京WS ケアとカラダの使い方で動けるカラダ(柔軟)になるWS

何年も続けている人気のWSです。体のしくみ・構造・使い方を知り、体をほぐして初期化し、正しい使い方でコアも鍛えて、なるべく無理の無い痛くない方法で効率的にカラダが動くことを目的とし、結果ご褒美のように柔軟になる、的な内容です。

元々動くカラダを動かなくしているのは、ご自身であって、そういう意味で初期化をしてあげる作業に近く、動かし方も知らない、というだけなので、取説をしっかり頭に入れた上で実践していこうというWSです。しっかり元どおりに直してあげましょう!

ですから、特に「柔軟UP」というより、柔軟だった頃に戻ろう、なのだと思います。
ぎゅうぎゅう~押しひろげたりすることはしません。理にかなっていませんしカラダは壊れ、脳へのダメージもありますので。

関節がきちんと動き、繋がる部分に連動して、合わせ技で初めて可動域が出るのであって、無理くりにならないように、を実践してみましょう!

・ほぐれッチ®+miniほぐれッチ®メソッドのセルフケアで動く身体も是非体得してください!
肩こり・腰痛なども解消しましょう!

日時:2017年3月12日(日) 13:00~17:00  ※入室は15分前
場所:studio MOVE
受講料:10,000円
定員:9名  ※定員になり次第、キャンセル待ちになります。
年齢:18歳以上  初回の方優先とさせていただきます。


※パフォーマンス上、かなりの柔軟性が必要な体操、新体操、シンクロ選手、プロのダンサーなどは別に設けますので次の機会、もしくは、クラブ単位での必ず指導者参加のグループレッスンをお申し込み下さい。春休みの講習会、受付中。

・大人になってからバレエなどの方はご参加可能ですよ~!

お申し込み:HP専用メールフォームからお申し込み下さい。

https://eicohatta.com/lesson

※詳細はメール返信にてします。

※ほぐれっチ®セット持参下さい(ほぐれッチ®+miniほぐれッチ®)

f:id:eigon:20170106163453j:image:w360

f:id:eigon:20170106163350j:image:w360

参加特典:ほぐれッチのDVD付テキスト本5000円を 1000円割引4000円(税抜)で販売

ご予約はお早めに。お申し込み、お待ちしております!