2017年もよろしくお願いします。

2017.1.1

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

抱負は特にありません、今を精一杯生きるだけです。
新年からなんですが、昨年も多くの大切な人が天国へ。
その度に、死んだら何もできない、なんもいらない、感謝しかない、そんな頭になってしまいました。
意欲が無いわけではないです。

だから、生きている今を大切に、生かされていることに感謝し、生き抜く!
神様から与えられたミッション、私にしかできないことを提案、伝えていきたいと思います。

今年も相変わらずカラダについてのオタク投稿ばかりになると思います。
生きている間に色んなことを皆さんとライブでラボして、氣がついたことをシェアしていくスタンスは変わらないと思います。
一つでもピンとくるものがあれば幸いです。
もちろん必要無い時はスルーして下さい。

跳べないあひるはただのあひるだぁ。
いつか万菜美ちゃん(当スタジオのハンモックヨガteacher)のような美しい白鳥になれるよう、今年もbody workを進化を目指し、カラダの動きの研究、ほぐれッチ理論、ハンモックコアトレ&ストレッチ、色彩豊かにガンガンやりまふわよっ。

是非studio MOVEにいらしてラボにご参加下さい!
年始は1/4より通常営業です。お待ちしております。
明日1/2、急遽やるかもしれません。後ほどお知らせします。


今年も皆様、不真面目時々真面目な私ですが、、
隅から隅までずずずぃ〜っとよろしくお願いたてまつりますぅ。
((((o_ _)m

喜びと愛に満ち溢れた2017年を!

studio MOVE 八田

※数年前から年賀状は、失礼させて頂いております、ウェブからで申し訳ありません。