ドイツチームカップ:体操高校生男子

2015.3.29

 11081424_798304256923994_1819141798084720156_n
先日の選抜大会後、ドイツチームカップに4人選手が旅立ったのですが、なんと日本は団体戦1位!!! おめでとうおめでとうおめでとう!
そして、関西高校の1年生の前田君、個人で、カテゴリー2で優勝 !種目別は、あんば、鉄棒で2位!だったそうです!
(4人:横井君宇(名城大付高),前田航輝(関西高),天野敢太(大泉スワロー体育クラブ),村山覚人(フジスポーツクラブ)

選抜の疲れもあったと思いますが、手首のケアも伝えたので、それをちゃんとできていたと思います、よく頑張りました!ケアを自分のものにして貰って初めてBODY WORKが活かされます。取り組んできたことが実を結ぶとほんとに嬉しいな~。継続してコンディショニングよくこれからも一つ一つ大事に演技して下さい!
ミッキー前田、おめでとう~~~!!!! やった~✧٩(・ω・٩) ༘*/
思わぬご褒美でるんるん♪です! JAPANもインハイもファイト~~!!!!! サポートも頑張ります!
(真ん中が前田君。)
引率の西岡せんせ~~、他の引率の先生方おめでとうございます!お疲れさまでした!