フィギュア無良選手 with ほぐれッチ®

2015.2.5

フィギュア四大陸選手権前の無良選手とリンク上と床上でセッション。
内容は明かせませんが、仕上がり好調です♪( ´▽`)
ほぐれッチ®専用BAG!!!  ふふ。後ろ姿がかわいいよね〜〜(´︶`♡)♬

実はフジテレビが無良君の追っかけ取材、担当者が体操にも関わっていて、新体操フェアリーのハンモックストレッチの事を知っていて、私のケアとレク チャーの様子も撮っていいですか?ってことになり、ちょい放映時に出るかもです。はは\(//∇//)\ 良かったら見てねっ♪

今後、三年後のオリンピックに向け、身体を整えていく、のにほぐれッチ®がお役に立てますように。
まずは来週末の韓国での四大陸選手権。試行錯誤一発目です。来月は世界選手権…次に繋がる一歩でありますように。
応援よろぴくにん(^O^)/

無良君は、miniほぐれッチ®のこと、チビと呼んでました。
chibiほぐれッチ®、に改名します。笑

10981863_771823929572027_4185513127243716157_n 10421307_771823956238691_919333755808892807_n 10260014_771823939572026_2557890197796774166_n

★2/7夜のすぽると http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/
★2/8 25:10からの特集番組「四大陸フィギュアスケート選手権2015開幕迫る!~新世紀チームジャパン、いよいよ世界との戦いへ~<SPORT PLUS>

カットされるかもですが、ちらっと出るかもしれないです笑。でもどちらにせよ、フィギュア日本選手の皆さんのファイトを是非ご覧下さい!