ほぐれッチ®+ mini ほぐれッチ®メソッド  Basic Instructor 資格取得 第1期生輩出!

2014.9.15

ほぐれッチ®+ mini ほぐれッチ®メソッド  Basic  Instructor 資格取得 第1期生輩出! であります。
IMG_2557 2

多くのご応募の中か厳選させて頂いた各人の素晴らしいスキルをお持ちの指導力ある4名の皆様。ヨガ、新体操、コンテ、ダンスetc.
二日間、濃厚な時間を一緒に過ごさせて頂き、また私の方も沢山の氣づきを頂きました。
こんな私の頭で考えたメソッドが、形になり、人に伝わっていくという素晴らしい経験をさせて頂けている事にまず神様に感謝します。
そして今回このような方々に巡り会わせて下さったことに。。。
小さな一歩ですが、大きな一歩でもあります!記念すべき第1期生輩出の日、私も感慨深い二日間でした。
慢心にならず、人の喜びの為に役立つ自分、ほぐれッチ®でありますように。ほぐれッチ®を通して、さらなる氣づきがありますように。
皆さんの持っている色々なスキルとほぐれッチ®メソッドで、色んな人の思いやニーズに丁寧に寄り添ってあげられるよう、動く身体を作り、心も動いて欲しいと心から思います。
これからも同志として一緒に前に進みましょう。
体と心と人と自分にwin win な bodyworkを♡

普段はあまり飲まなくなりましたが、昨夜は家で祝杯をあげました。ふふ  感謝感激です!
これからもよろしくお願い致します。 (ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)